無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY!

高額当選者が出たらしい・・・ご利益あり? [震災復興応援]

宝くじの高額当選者が出たそうです。

売り上げ1個から5円が復興支援に向けられます。


タグ:高額当選

ウェットスーツの廃材がアクセサリーに返信 [震災復興応援]

被災した石巻の企業の復興支援です。

ウェットスーツの廃材でコインケースが出来ました。

サファーの皆さん・・・・協力お願いします。


ウイルスブロッカー [震災復興応援]

口につけないマスクです。

使い方は簡単で、効果も大きいようです。

これから雑菌が繁殖しやすい季節になります。

試してみる価値ありです。写真クリックで、

詳細を見ることができます。


青森産 にんにく・・・興味あります。 [震災復興応援]

青森産にんにくと言えば・・・・すぐ、田子!と思いますが、

興味ありますね・・・。田子産のにんにくは本当に美味しいと

思いました。同じ青森産のにんにく・・・やはり気になります。

我が家では、パスタ料理を良く作ります。

そのため、にんにくはいつも大量に購入しています。

こんなお買い得な値段では買えませんよね。

同じ買うなら復興応援お願いします。


がんばれ石巻 [震災復興応援]

岩手の三陸を中心に応援していますが、

宮城県石巻も応援します。

ボクは釣りが好きで、石巻の近くにサクラマスを

狙いに行っています。

ボクにとって縁のある町でもあるので、少しでも

力になれるといいのですが・・・・。

詳しくは写真クリックで見ることができます。


三陸めかぶ・・・本当に美味い。 [震災復興応援]

三陸めかぶです・・・・本当に美味いです。

釣りに行った帰りに、釣り船の船長が養殖漁師さんだと、

帰りにお土産に頂いたりしました。

ごはんにそのまま掛けても美味しい。

今回紹介するのは、加工されているので

簡単に食べることができます。


タグ:三陸めかぶ

レディーガガ チャリティーリストバンド [震災復興応援]

説明は不要ですね・・・・。

レディーガガのキスマーク付きのカップをオークションで

落札した方のコメント聞きましたか・・・・・。

凄い人がいるんですね。本当に素晴らしい方だと思いました。


豪華・・金華サバの干物 [震災復興応援]

あの有名な金華サバの干物も入ったセットです。

お買い得・・・絶対美味しいですよこれは。


がんばろうにっぽん [震災復興応援]

がんばろう・・・・にっぽん・・・お願いします。


父の日の贈り物で復興支援 [震災復興応援]

これはきっと喜んでくれると思います。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。