無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY!

はじめまして。 [震災復興応援]

2011年3月11日 東日本大震災が発生しました。

その際に発生した大津波による被害は甚大で1年以上経った今でも、

爪あとは深く残ったままです。

私は、微力ながらボランティア活動に参加しましたが、

サラリーマンゆえ、ボランティアできる時間も限度があります。

社会では、復興支援商品が多数販売され、売り上げの一部を

日本赤十字社を通じ復興支援に役立てて貰っている企業も

沢山ある事を知りました。

私は、復興支援商品の紹介を行い、微力ながら復興の応援を

していきたいと思っています。

写真は、岩手県陸前高田市の奇跡の一本松を、

気仙川を挟んだ対岸から撮影したものです。

ippnmatsu.gif


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。